*てんぷら* | 【札幌矯正歯科専門】しのだ矯正歯科のブログ

*てんぷら*


スマイルクリエーター

歯科衛生士 鎌仲 麻亜子



先日の診療おわりに、先生にご飯に連れてってもらいましたおねがい

すすきのにある、『つな八』という天ぷら屋さんです。
わたしたちは、ちゃんとした天ぷら屋さん初めてだったのでドキドキ…ラブラブ

{15927673-FBB2-4FC0-9687-B7898929F649}

揚げたてを次々に持ってきてくれるので、あっついままおいしくいただきました照れ
どれも全部おいしくて、これが本当の天ぷらなんだ!とおねがいラブラブ

{C3D72F47-1929-48C5-A76E-6D3D06DE87F9}

このお魚はなにか忘れましたがピッとたっててかっこいいですグッ
と、おいものトリュフ。わたしおかわりするくらい好きでしたおねがい
そしてデザートはアイスクリームの天ぷら、斬新です。びっくり

いつもお肉!お肉!だけど、天ぷらの素晴らしさに気づかされた日になりましたおねがい(笑)

ごちそうさまでしたもぐもぐ