すっかりご無沙汰してました
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末年始、忙しく、また悩むこともありブログ離れしてました

落ち着いたので、また自分のペースだけど、思いをあげていけたらと思います(*^^*)

年末年始、旦那がずっといたので、BIGBANGのDVDを観ることができず、今日久々に堪能してますニコニコ

Xツアーラブ
メンバー全員のビジュアルも大好きで、衣装もセトリもお気に入りなのデレデレ






あーカッコイイラブ
癒されるわぁラブラブ


車でもXツアーのCDかけてるけど、やっぱり映像大事ねニコニコ







ニョントリ見れるしちゅー
動いてるジヨン
もーぅ   
カッコイイやら可愛いやら





お茶目だわ(≧∇≦)


また明日から旦那いるので、今のうちにしっかり補充しとこっとおねがい








                                       画像お借りしました