6時間の作業でした。

 

 

 

 

 

 

子供の部屋が上手く作れず困っていたところを

しのださんにお願いさせていただきました。
お片付けをしながら
収納方法や収納に適するもの、
今ある物での活用方法、子供の目線での物の見方などなど、

お片付けをしながら
様々なことを限られた時間の中でたくさん教えいただきました!

部屋が片付き、子供も自分で用意が出来るようになり、

時短にもつながりました(´∀`)

 

今までは片付けに対して苦手意識があり、

私は向いていないと思っていましたが、
しのださんのお陰でお部屋はもちろんですが、気持ちまで変わることができました!
本当に楽しかったです!!

これからもまた是非ご依頼させていただきたいと思います(^-^)