3時間の作業でした。

 

寝室の押し入れ収納です。

あわよくば、出しっぱなしの布団が入ったらいいな~

というご依頼でした。

 

 
 

ついでにおもちゃ収納もやらせていただきました。

 

 

寝室の整理(要不要の判断)をしてくださっている間に

おもちゃスペースの整理をしました。

 

床置きだったので、棚を横にして棚の上にのせて置けるようにしました。

 

~お客様のご感想~

テキパキと、もうすごいとしか言いようがないです!

アイデアもすごいし、指摘していただくことが「なるほど〜」ってことばかりです。

家中をスッキリしたくなりますし、信頼できる方ですのでぜひリピートしたいと思います!

ほんと、おすすめです! 劇的でした!

提案されること全てが目から鱗が落ちることでした。

使いやすくなり、家全体がそうなりたいと、心も明るく前向きになりました。

ありがとうございました。

またぜひよろしくお願いいたします。