4時間の作業です。

 

キッチンと居間の間にある収納です。

お客様とお話しした上で中身を配置換えすることにしました。

居間の収納がほとんどないので、こちらは今で使用する物を収納することにしました。

 

子どもの使用する物は下段

手に届かない方が良いものは上段です。

 

 

キッチンも使用する動線を中心に配置換えをしました。

 
 

~お客様のご感想~

3人目の出産を機に、ちらかり放題の部屋をどうにかしたくてプロの方にお願いしました。

 

 

 キッチン橫の収納棚の見直し

上段には書類やハサミや爪切りなど子供に触らせたくないものを、

下段にはリビングで遊ぶ粘土やおりがみ、絵本の収納になりました。

書類整理をしている間にキッチンのシンク下やカップボードの整理もしていただいて、

とても作業がしやくすなり感動しております。

土台を作って頂け、これから生活しやすいように自分でアレンジしてくださいとのとで、

自分の意見を押し付けず我が家に寄り添ったご提案をしてくださいました。

 早速主人が感化されて、収納棚を作ってくれたりと、

しのださんが来てくださったお陰で家族みんな気持ちの良い生活に

シフトチェンジしていっています。

 

 

最後に、

この仕事が好きとおっしゃっていたしのださんの人柄も大好きになりました。

 2日間ありがとうございました◎