2.5時間の作業でした。

 

前にご希望の箇所の写真を送っていただきました。

奥様がしっかり休めるよう

ご主人にも定位置に戻す仕組みつくりを

手伝ってほしいとの事でした。

4歳のお子さんの過ごすスペースです。

おもちゃを元の場所に戻したり

身支度が先々できるようになってほしいというご要望でした。

 

今の年齢的に不要な物は減らす事ができ

全体的な量はかなり減りましたが

身支度スペースを作る事ができなかったです。

 

 

~お客様のご感想~

今回、お片付けをお願いして本当に良かったと感じています。

掃除が楽になり、今でもきれいを持続出来ています。

 

子供のスペースといろいろ置いてあった棚の整理ができて本当に良かったです。

子供のおもちゃはだんだん増えていって、

なかなか片付け、整理整頓が出来ず、困っていました。

 

今回は本当にありがとうございました。