4時間の作業でした。

 

訪問前にご希望の箇所の写真を送っていただきました。

訪問前にLINEにてヒアリングを進めさせていただきました。

2人のお子さんのお母さんがメインで使用するキッチンです。

 

日中は出かけている事が多く

朝食・お弁当作り・夕食

が基本の使用となりますが

スッキリと使いやすいキッチンにしてほしいというご要望でした。

 

 

 

コンロで直接使うフライパンをコンロ下右側には調味料を収納しました。

 
 
 

 

 

 
 

 

~お客様の感想~

今回初めて篠田先生にお片づけを教わりたくさんのことを学びました。

我が家はとにかくストックや貰い物が多いことを私自身が気づいてないことにびっくりでした。

とにかく私が使いやすいようにお手伝いしてくれてキッチンに立つ時間が楽しみになりました。

片付けの苦手な私ですが、今後も少しずつ頑張っていきたいと思います。

本当にありがとうございました。