おしゃっち6周年 | 自然体?で自由人のブログです

自然体?で自由人のブログです

ありのままに書いていきます~

今日は大槌町のおしゃっち6周年のイベントに行ってきました‼️



チャリカフェのケバブ🥙





赤しそおにぎり🍙


どれも美味しかったです!



クレープ


釜石市鵜住居にお店あるそうです



クマさん容器のジュース🍹


美味しかったー



マナマコ、イトマキヒトデ、ムラサキウニ?キタムラサキウニ?です



大槌町で定置網で取れた生き物だそうです


移動水族館も来ていました


大槌サーモン泳いでました笑


明日は安渡(あんど)で


大槌サーモン祭りが開催されまーす


明日は私も行きます