なんか久しぶりに2連休。

しかもど平日!!

息子氏も給食始まっているし、なんてラッキーラブ





部屋の片付けとか、読みたい本読んだりとか。

カフェとか行って勉強も良いかも。

髪を切ったりとかラブ






現実。

なんか眠って過ごしてしまった笑い泣き

朝も昼も。ぐっすり。



娘だけ少し早めにお迎えして。

明日からまた仕事や。

しんど。





夜勤どうする問題は…

ひとまず今月様子見ようとなりました。

子どもの様子見て、夜勤やらない方が良さそうなら11月から検討する。

奨学金あるから、夜勤減らすとなると…どうなるか分からないんだけどショボーン

うーん。





多分いろいろと考えすぎたんだろうな。




まだまだ眠れる泣き笑い









クリーピーナッツから、梅田サイファーも時々聴く。

ねぇ。

もうまた良いね飛び出すハート






もう、ぺこさんかっこよすぎでしょ。

KZさんのハスキーボイスも好き。

こう、なんか音楽を楽しんでいる感じが好きラブ





HIPHOPは生まれた背景を考えると、アングラというかなんというか。

それこそ日本で最近だとBADHOPみたいなのがイメージなんだけど。

そうじゃなくて、音楽にノって楽しむ…というのができるのも日本のHIPHOPだなぁとも思うのです。

(私はエミネムドンピシャ世代。8マイルは何回も観たなぁ。)




この連休中ずっと聞いておる知らんぷり

明日からもまた頑張ろう。