なんか今日はドタバタな日勤で。

入院も2件取ったし、不穏なおばあちゃんの対応もしたし。

(点滴のルートを引きちぎった人を初めて見たよびっくり)

転ベッドも多くて。

なんかよく分からない1日で。

気付いたら、20時を過ぎていた泣き笑い

こんな遅いの初めてよ。

もちろん先輩みんな残ってるわよ。





昨日ね、実はケーススタディが終わらなくてね。

2時間睡眠で今日を迎えたの笑い泣き

こんなの実習以来よえー

(今日第一稿提出日。相変わらずギリギリで生きている凝視)





で。

なんか疲れちゃってたのね。私。

先輩たちなんてもっと忙しかったんだけどね。

それでも私、すごく疲れたの。




そんな中ね。

ふと着替えた時に、自分の片付けたロッカーを見たらね。








今日卸したてのハチワレのカラビナちゃんがラブ






なんかこのハチワレの顔に癒されてしまった…♡

もう買って大正解おねがい





ちょっとお金が掛かっても、自分の好きなもので仕事の物を揃えるって良いなって思いましたラブ

(今まではプーさん推しでしたが、それを超えてきたちいかわニコニコ)








およよ、売り切れ笑い泣き





もちろんペンも買ってしまった!




これに…






こんなの付けてみたりにっこり

(軒並み売り切れ…不安すごい、ちいかわ人気!)




次に狙うは、ちいかわのハンコです照れ


↑これは仕事では使えないけど。

楽天以外のところで、あったの。

ちいかわのシャチハタ。

でも売り切れてたーぁ笑い泣き








さ。

明日も頑張る。









忘備録。

機序は端折りますが。

セフトリアキソンは単独ルート。前後フラッシュが必要。

別ルートであってもダメ。

(例えば両前腕にルートがそれぞれあっても、セフトリアキソンは単独で。体内で

結晶化すること恐れ。)

でもソリタ系なら、別ルートなら投与可。




と、先輩から教えてもらった。

根拠はこれから探す!!





ケーススタディもとりあえず提出できてよかった!

明日は夜勤。

もう帰って寝るふとん1