怒涛のテスト週間がちょっぴり落ち着きましたウインク
まだまだ今月はテストがあるけれど…。
戻ってきたテストは、まぁなんとか。
一夜漬けで挑んだ解剖生理は残念ながら87点。
初の80点代。
意外とショックな私ショボーン
まぁ、一夜漬けするなって話おいで
ちょっぴり心を入れ替えようと思ったわけです。


そして迎えた、最後の解剖生理のテスト。
テストの途中で、まさか私100点行くんじゃない?!とか思ったけど。
そんな甘くなかったね。
一生懸命先生が解説していたところ、覚えていたのになー。
逆に覚えてたチーン




まあ、これも私クオリティ…真顔
結局私には忍耐力や継続力がないし、完璧主義にはなれんのだわ笑い泣き
これが私が優秀にはなれない所以…。






で。
今までのテストで結局100点は1科目のみでした。
周りは割と100点取ってる人もいるのでね…まぁ残念なんだけど。
人と比べても仕方ないしおいで
私は私で頑張りますよー。
全てAで成績付くならいいでしょう。
てゆか、むしろ単位取れてるんだからいいでしょう口笛
子持ちでよくやってるよー(笑)




ボチボチ課題も出てるのね。
で、苦手な演習もあるのね。
そろそろ慣れて行きたいところキョロキョロ
下準備、大事。




昨日はテスト明けなのもあってか…気付いたら一日中寝てたガーン
息子がそろそろ誕生日で、旦那氏が息子を連れてお出かけしてくれて。
私は娘とのんびりお昼寝ニヤリ
前日夜は22時に就寝していたのに。
やはり疲れは溜まりやすいのかなぁ。




勉強しやすさに甘えて、本格的に昼夜逆転してしまっていたので
また少しずつ体内時計を直していかねば。




冬休み開けたら実習3週間ですって。
実家帰りたかったけど…難しいかなぁ。
実習における制限がかなり厳しいのですショボーン
実習させてもらえるだけありがたいけど。
実家にも帰りたいな。
おばあちゃんが覚えてる内に会いたい。
おじさんが意識ある内に会いたい。
コロナさん、落ち着いてほしいものです。
















おにぎり、食べたーいおにぎ
って、びっくり!
非常食用のおにぎりに、冷凍おにぎりおにぎ!?