こんばんは。
ウサギです。




今日の夕食


ごはん
玉子とのりのスープ
天ぷらかまぼこ(買った)
ごぼうと蓮根のサラダ(買った)
小松菜ときゅうりのツナ塩昆布和え
です。



























今日は、外から帰って、窓を全開にしてたら、23度ぐらいになっちゃって、肌寒くて窓を締めました💦

























かとちえが、六花亭の「カンパーナふらの」が、発売になっているとTwitterに載せていたので、買ってみました。
期間限定のもののようです。

ぶどう一粒丸ごとをホワイトチョコレートでコーティングしてある感じ。

ホワイトチョコレート、あんまり得意じゃないので、どうかな〜と思ったのですが、とっても美味しかったですラブラブラブラブ




(断面を載せたかったのですが、ぐしゃっとなっちゃって、失敗しました💦)