こんばんは。
ウサギです。




今日の夕食


トマトキーマカレー
甘酢漬け
です。






























読書記録

加藤千恵「そして旅にいる」、読み終わりました。
面白かったです。
 








図書館から、「蜜蜂と遠雷」の上が貸出の順番が来たと連絡があったので、取りに行って来ました。

実は、先日、上より先に下が順番が来たと連絡が来ましたあせる
どうするか考えたけど、上巻より下巻を先に読む訳にいかないし…と思って、キャンセルしました。

人気の本なので、待ってる人がたくさんいます。
今日、下巻も改めて予約しましたが、79番目です。

どっちにしても、大作なので、読めるかな〜はてなマーク
途中で挫折するかもあせる