こんばんは。
ウサギです。




今日の夕食


ごはん
わかめスープ(インスタント)
豚大根
玉子豆腐
きのこのマリネ
です。







今日も昨日に引き続き、動けなかったんだけど、3時頃から頑張って、家事をしました。
夕方の方が動けるってことありますよね?
(同病の方に言ってる笑)

なぜだか、ハマってしまった豚大根、今日のは、あんまり美味しくなかったな〜。
やっぱり、冬の方が美味しいのかな〜。

玉子豆腐は、困った時のお助け食材。
インスタントのスープもね。





























本読書記録


加藤千恵「ラジオラジオラジオ!」を読み終わりました。
かとちえ、かとちえ言ってる割には、小説読んでないなと思って。
高校生の話です。
かとちえは、実際に高校生の時に、ラジオのパーソナリティをやっていた経験があるんですよ。






「オルタネート」も読み終わりましたよ。
早く続きが読みたいと強く思いました!!