今日の夕食


ごはん
玉子スープ(インスタント)
豚の角煮
サラダ
たたききゅうり
です。





今日は、何もできないまま、夕方になってしまい、娘からの帰りますの連絡に「まだ何もしてない」と返したら、「何か買っていく?」となり、お願いしました。
そしたら、角煮を買って来てくれました。
良いお値段だったのですが、彼女は、デパ地下の商品券を持っており、ゴチになりましたウインク
ラッキー音譜
























今日は、家事は何もできなかったんだけど、DVDレコーダーの録画の編集をしました。
心配性だから、残り40時間ぐらいないと不安になるんだけど、10時間切っていて、焦っていたのあせる
編集して、なんとか残り30時間ぐらいになったよ。
CDディスクに落とすのが一番良いんだけど、CDディスクに落とすとあまり見なくなっちゃうんだよね〜。
HDDに残しておいていつでも手軽に見れる状態がベスト!!

今のDVDには、暗記するほど見た、シゲのマネキンファイブから入ってますセーター