こんにちは。
ウサギです。


昨日の夕食


ごはん
スープ
ハタハタの南蛮漬(ISETAN door)
枝豆入り野菜生あげ(ISETAN door)
甘酢漬け
です。


甘酢漬けに初めてアスパラを入れてみました。
酸っぱかったです。
アスパラは甘酢漬けには向かないことがわかりました。






















今日はLove StoryのDVDCD観てる。
シゲがずっとこっちを見てくるからさ〜、テレるじゃんラブラブ
(キモって言わないで)
ずっとリピしてるの。
シゲのとこから、まっすーの最初まで。
で、またシゲのを再生するの。
まっすー、ごめんうずまき






昨日のNHKの番組も良かったよ〜音譜
NEWSだけじゃなくて、ほとんどの曲知ってたからおもしろかった。
そうそう、私、大昔はキャンディーズのミキちゃんに似てるって言われてたの爆笑(自慢?)
今は見る影もないけどね〜。