こんばんは。
ウサギです。

今日の夕食

焼きそば
冷奴キムチ乗せ
です。

今日は年末からの疲れが出たのか体が重かったので、午後は休養に当てました。
幸い、気分障害の症状は出なかったです。
前々回の診察時に増やしてもらった半錠の薬が効いているのかも。
夕食の支度をする気が起きなくて、焼きそばで勘弁してもらうことに。
お正月の残り物を刻んでいっぱい入れました。
一見、エビに見えるのはつとです。

























NEWSごと

2日にまっすーの〇〇更新ビックリマーク
京セラドームでできたことが嬉しそうラブラブ
東京ドームもよろしくお願いします音譜

RINGも2日更新だったかしら…。
シゲちゃん、ありがとう!!
炭酸は飲まないな〜
今度買ってみようかな〜



ドーム魂、グッズ列並ぶのかしら!?
味スタで懲りた私。
今度は寒中の中、外で並びますよね!?
熱中症よりはいいとしても。
不安だな〜。
場合によってはパスしようかしら。
EPCOTIAのライトとうちわでいいかしら!?
で、他のグッズは公演が終わってからGET!!
ダメかな!?