こんばんは。
ウサギです。

今日の夕食

ごはん
味噌汁
鳥もも肉とエリンギの蒸し煮
長芋のバター醤油焼き
ほうれん草のおひたし
です。

おやつ食べ過ぎちゃったので、ごはんはちょっとだけ。
長芋のバター焼きはいつも自己流でやってたけど、今日はお料理サイトのレシピを見て作ってみました。
ちょっと甘口でした。






昨日は受診日だったんだけど、手続きに必要で、診断書をもらったんです。
今日、よく見たら、病名が「反復性うつ病性障害」と書いてありました。
この表現は初めて見たような…。
反復してるよね〜。
たまに調子良くなる。
初めて病院にかかった日も書いてあるんだけど、平成13年ビックリマーク
もうこの病気17年もやってるガーン
反復性ってことは、また悪くなるのはてなマーク
衝撃!!
今より良くならなくてもいいから、また悪くならないで!!
頑張れ、私!!




















NEWSごと

昨日、病院の帰りに an anとTRIPPERをお迎えに爆笑
TRIPPER、いつも行く大きな本屋さんに無くて、聞いたら、売り切れとか。
もっとたくさん入荷してくださーい!!
シゲの人気をわかってないと思う。
帰りに別の本屋さんで発見!!
こっちにはたくさんあった。

シゲちゃん、小説の細かい設定というか内容とかどうやって考えてるんだろう。
関心しちゃう。
最初はそんなこと考えながら読むんだけど、読んでいくうちに書いた人が誰なのかなんて考えないで読んでいくから不思議です。
それだけ引き込まれて行くってことでしょうね〜
ミアキスシンフォニー、次回も楽しみにしていますラブラブ

慶ちゃん、RINGの更新ありがとうラブラブ
みんな、もち巾着好きだね〜爆笑