こんばんは。
ウサギです。

今日の夕食


ごはん
コーンスープ
野菜炒め
春雨サラダ
甘酢漬け
です。

なんか野菜ばっかりになっちゃった。
今日の夕食も私ひとりだったので、早めに取りかかりました。
やらないでいると本当に億劫になっちゃうので。
ほんと自分だけのために料理するのってめんどくさい。
















NEWSごと。

今日はひとりだったので、古い録画を見てました。
一番好きと言ってもいいぐらいで何度も見てるのは、嵐のにのちゃんとNEWSの4人で『NAI NAI 16』 を歌った時の日テレ特番。
ほんとみんなかわいい!!
何年のかな?
4人になってそんなに経ってない頃だよね。
KAT-TUNも5人いるし。
NEWSの歌ってる曲は『渚のお姉サマー』。
2013年かな。
ほんとみんなかわいいし、すっごく楽しそう音譜
今よりキャピキャピしてる感じ!?
やっぱり彼らもちょっと落ち着いたねラブラブ