5センチ浮上。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

今日は良く眠れたからか、


久しぶりにどんより気分から浮上。





昨日の帰り。



癒し、の一言。




朝起床時。







癒し。




さーて。




今日は昨日ぐったりしていた分(夜も働きましたが真顔)、


取り返します!




考えてみれば、


今の仕事は昔見ていた理想系。



10時に起床し、在宅を午前中、気が向いたら午後出社。




イベントの設営、



残業したい時はする。




まぁ、仕事内容はなかなか、、「普通の人」では出来ないストレスもありますが。




取り敢えず元気な日は、明日を見て頑張ります!