安全は買ってますが、怠惰もほどほどに。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

はい、


裸族のわたくしです。



出掛けなきゃ~、と思いながら「療養」して


裸族ってましたら。




ピンポーン(もれなく🐶ってこの音嫌いですよね💦)。



インターホンじゃない。

玄関に?どなたさま?



と通話をしたら。




「お隣に越してきたものです~。ご挨拶を。。。」




え。



今、はだかんぼ(最低限のものは着けてます)なんですけどー💦




取り敢えず、近くのものを羽織り出てみたら。



まぁ、



なんとも初々しい、爽やかな若夫婦+👶。




ご挨拶周りをしてるって、、(多分隣のわたくしくらいかと?)



多分なのですが、先日の豪雨で玄関先にピンクの傘を立てかけて置いたんですよね=女性だから間違いない🎵



と思われたのでは、と思いまーす。




いや、マンションの隣って結構大切。




今は分不相応にもファミリー層向けマンションに住んでおりますが、、(一人暮らし少ないと思う。)、


隣が男性の一人暮らしって、



何となく警戒するもの。




虎ノ門の一人暮らしが多めマンションも、両隣が女性で、仲良くしてもらって恵まれておりました💓。




家賃が高いところに住む=安全を買う、ってことなのです。私にとったら。




そのために!



人よりも働かなきゃ!ですけどね。。




また、最後に関係ない小話を。



寝転びながら怠惰な姿でネットサーフィンしていたら。



TASAKIとアシックスコラボの、お靴をみた。






あの、


安っぽいお子さま用のお👟に見えるのは私だけ?



400万以上、、、


飾りにするのかしら。










うーん。




人の価値観も、それぞれ。



わたくしは、MIKIMOTO派だなぁ。。。