さてさて。夜の楽しみ。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

久しぶりに週末に記事を1日に三度目のアップ。



おさんぽに行って、(相変わらず往路は🐶嬢は歩きたがらないのでお興しにご乗席真顔)、


お🐶嬢のご飯にかけるふりかけやら、お菓子を買って、、



ついでに(このあたり、路地がいっぱいなの!)新しくできたワインバーをのぞいたり。




ま、今のわたくしは飲みたい、とも思えない体調なのですけども!(昨日ちょっと余裕を感じてみたものの外に出ると物欲にまみれちゃって、無職感ハンパなく、、、明後日から飲まないで夜働くことを決意!有り難いことに毎日出れるなら出勤を希望してもらってるんです、、、目)




何にたいしての物欲、、、



と言ったら、




美容、

お洋服。のみ。



うーん。


会社が男社会だし、


将来のお客様✨候補がいる、と思ったら、、、



過去イチ、出勤での身だしなみに気を遣ってます。




で。




おさんぽから帰ったら、一緒に寝る、抱き枕の🐶はしっかり洗浄!



ノエルはそれを分かってるので、自らスタスタお風呂場へ向かっていきます。


そもそも、お風呂大好きな子なの。




いやー、



それを考えると、ですね、、、



あの!



超絶ペディストリアンが汚かったベルギーのお散歩帰りに洗浄してなかった私、、、



それくらい、余裕なかったんだな。。




ま、いいや。

人生最悪の出来事(自業自得)は闇に葬りつづけないと、先に進めないや。





ともあれ!



今夜もコーラで、現在ハマりにハマってる海外ドラマ、コールドケース(かなり前のドラマだけど、もう、音楽が!いいの。ふんだんに当時の音楽を盛り込んでるから著作権の関係で視聴限定ありなんだけども。)を見続けます!




ね。ところで、ふとYahoo!ニュースで目にした写真。



ベルギーで知り合った著名な日本人建築家さんがカニエ・ウェストとお知り合いだったんだけども、、



奥さまにこのファッションを強要する、、旦那さまポーン。。






えっと、そもそも、、これファッション??




(絶対両面テープ使ってるよね??)






さすがにこの間の来日では自重されたそうな。





気をつけよう。日本。