ホスピタリティーって、素敵よね。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

あー、疲れたけど、、


達成感!



私が念に念をいれて計画していた今回のボス命令パーティー。



レストラン貸し切り、銀座時代の花屋さんの協力のもと、、



こちら、私のフラワーアレンジメント!



まずはお花を持ってきてくださり。






各々のテーブルに飾るお花も💓





準備の間、私は他の仕事をしながら、

レストランからの差し入れカレーを頂きました。



※わたし用にまーーったく辛くないカレー飛び出すハート


超おいしい。。


けど、

足りない備品に気づいちゃったわたし、、

唯一在庫確認できた品物を人形町まで取りに行くことになり、(日比谷線、日比谷↔️人形町なので便利ですが。)


いや、


走りました。。



で!


ちゃらら~ん!


























いやー、、、


んもう、大ボス、大満足💓。


関連会社取締役とお名刺交換しまくり、

銀座アピール!!!



大成功に終わりました。



とっても疲れたけど、達成感。



アメンバー限定で、


動画載せちゃいます💓。



あーー


つっかれた。