一個だけね。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

さてと。


ノエルのお手入れのあとは、私のお手入れのために東銀座へ。







担当者の方と、最近の面白話を話しまくって泣き笑い。。



それから銀座で用事をすませようかな、と思いましたが、あまりの観光客の多さに辟易、


帰ってまいりました。。。



で!



ご飯を食べながら本日購入したノエルへの献上品のうち、一つお選び頂きまして、、、










御意飛び出すハート




あー、



殿方が女性に貢ぐ気持ちに、、



共感ニコニコ