病んだときは、美容でメンタルケア。前述撤回。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

いやー。。、



病むと、ですね。



美容に走りがちなわたし。






私が全信頼を置いている10年以上のお付き合いとなる広尾の橋本先生のところへ行ってきました。



あ、



先生は前にも書きましたがテレビにでちゃってから超人気、


なんかやってもらおうとしても、最短予約は2か月後となります。



遠方からのお客さんもたくさん。




私は今日はご相談のみだったので、


今週予約して、時間をとってもらいました。




いや!



先生と話すだけで、



なんだか、気持ちが上がる。




やっぱり、年齢を受け入れつつ、


それなりのアンチエイジングに努めよう。




最近余裕なくて、


化粧すらしなくて、、、



あかんよね。




せっかくなーんの努力せずともスタイルは良い。と言われるわたし、



努力できるところは、努力しよ。






そうそう、


ゼオスキン、先生に聞いたらかなりリスキーもいうことで、


後遺症も今は問題になってきてるんですって。



ということで。



辞めました!


代わりに最近流行ってきている

レチノール?とかいう、ものにトライします。

先生の助言のもと、購入しちゃった💓。






ということで。



ぜんっぜん、皆さま方と会えまーす!ということになりやんした❗