エサの前に、急性胃腸炎になったっぽい。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

朝出掛ける時は


昨夜からちょい微熱はあったものの問題なく働けるかな、という感じでしたが。



いきなり!



強烈なお腹の痛みと吐き気!



しかも食べてないから出るべきものは、ない!



出せないけど、トイレにこもりっきりに。。。驚き




冷や汗身体中からびっしょり。



座ることさえつらくてベッドに横になってはトイレ、と、繰り返し。。




しかも今日は私がアレンジしてた超おVIPがドバイから来る日で、、そして大ボスのパソコンの初期設定(自分でやってくれ)の日で。





んもう、文字は打てないし、PCなんてとんでもないし、


ってか、文字読むことも吐き気!




でも。



電話で乗り切りました。



も、もうあかん。



と思って救急車か。と覚悟を決め会社の小ボスに電話したら、出ない。


派遣元に電話しても…でない。



しかし、数秒たりとも連絡を絶つことは許されなかった本日。。。




死ぬかと思った。。。。。




ノエルは心配そうにうろちょろ。。。





で。小ボスからやっと、


「でんわしたモグラ?」



とチャットが来たので。電話で苦しみを打ち明け、しかしその時は悶絶状態から脱しておりました。



その時のボスの全員チャットに送った文。

「ホリウチさんは、すこぶる体調が悪いそうです。」




すこぶる。。。ね。


さすが同じ年。表現方法が似てるじゃないか。





ともあれ、ヨレヨレ状態、寝ながらパソコンを持って17時半まで乗り切りました、わたし。




まだ微熱はありますけどね。。。




あぁ、今日は大切な日、イベント事がいっぱいの日だったのに。







ちょっと良くなったので書いてます。

絶対胃腸炎だな。。。




はぁ。



明日明後日は、絶対会社出社せなあかんので寝なきゃ。。



夜の仲間とのLINE。





そ。



一人暮しで良かった。







脱水状態には気をつけましょう。