地味生活2日目。すいません。すんごい地味です。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

さてさて。


在宅地味OLの食事風景って、、


こんなもんです。



※なるべくお皿洗いしたくない!気持ち、出てますニコ





ねねね。


昨日からハマってるセブンのこれ!




クオリティー高すぎてびっくりしました飛び出すハート

コンビニのハンバーグなんて、お弁当とかでも食べてるし、分かってるしぃ。。知らんぷり


と思いながら買ってみたのですが。


ロイホ???と遜色ない美味しさラブ



ダメだ。



わたし、気に入ったら毎日食べちゃうタイプ。。


ともあれ。


仕事のあとは、会社より全然環境(椅子、デスク)が、整ってないため肩凝りが在宅にするともれなくついてきます悲しい


ちょっと休んでから、ワンコと運動会!


あー、

こんなに、自分で
「一週間、夜は休む!肌を大切にする!」と決めてゆっくり時間、、久しぶりだなぁ。。。ピンク薔薇



※化粧してないで、洗顔料も使わないで温かいお湯で洗って(洗顔料さえ、使うと痛い!!)テカテカさせてるからか、なんとなーく、よくなってるみたい。

女医さんいわく、
ドライスキンだった上に、重度の蕁麻疹ができて、皮膚が裂けてしまった状態、目に見えない傷が沢山ある、状態だそう。


その上からファンデーションなんて、、絶対無理。。


ま、全てはストレスから、なんですけどねっ。


あと5日。お化粧はいたしませぬ。
会社はどーでもいい殿方ばかりなので、いーの。



さて。

そんな久しぶりの自由な夜を満喫している私は。


ノエルを部屋で走り回らせて運動させてから、夜食を欲しがるおデブちゃんの気持ちを誤魔化すために、おねむに、させるために肩抱っこ、30分。


いやね、7.5キロのワンコを抱えて、眠りについていらっしゃるお嬢さんトイプードルが体重を全部預けてくださるのって、、、凝視

なかなか肩凝りの人には大変。



でも、こうしてると自然とノエルは眠たくなるモード(肩抱っこは赤ちゃんのときから大好き!)になってくれるので✨


しちゃいます。疲れていても、お外でも。



お散歩好きになってくれると、本当に助かるんだけどな。



ノエルの「お散歩」は「人力車」でございますので。


育て方、間違いました?わたし凝視





これが好きなんだよね。。。