違う。こんなの。間違ってる。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

いや。







感じたことがない限界(今までと種類が異なるやつ)が身体中を、襲ってきてます。




あまりにも、、、



これは正社員だったら本当に辛いだろうな。



※だから全てをおしつけられてる、というのもあるけれど。




いっちばん、見たくなかったもの、

経験したくなかったことを(一番じゃないか。)



見させられてる、やらされてる。




気づいたらいけなかったのに。




知らなければ良かったのに。





もう、蕁麻疹まででてきて、息苦しいところまできてしまったから、



後は。



秒読みって分かってます。






ん。





薬のもう!





ね。



ここまでして収入がある夫で、父で、子でありたい?



そんな旦那さんが欲しい?





私は。



いらない。