この為だけに彼を募集中。どお? | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

https://www.isumi-chiba-suitevilla.com/privatevilla/https://www.isumi-chiba-suitevilla.com/privatevilla/ 



グランピング行きたいの。



ノエル連れて。




でも、、、



お一人様を受け入れてくれるところは、、、



超わずか。





なので!



このためだけに、パートナー募集!と思いましたが。




それも面倒くさい。。



という年齢になっちゃった。





うーむ。



私の女友達たちは皆動物苦手だしなー。。。



頑張って稼いで、犬連れ1人グランピング(超絶目立つけど)するか!






ノエルと星空みたいーーーー。