ずっとGalaxy一筋。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。



届きました、懐中時計飛び出すハート


七宝焼なので、注文してから製作されて少しだけ時間がかかりましたけど✨


この絵柄選んで正解!上品ですよねおねがい



ところで、今日は腰痛で1日寝ていました。



その間YouTube見ていまして、広告のGalaxyが欲しくなっちゃった。。。




わたしの初めてのスマホはGalaxy Note。

Noteのペンって本当に便利なんですよね。。。



普通何年でスマホを買い換えるのかな。


欲しいなぁ。