犬と風呂とワインと私。 | オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

オーナーママとして銀座で生きた「証」、そして私の「これから」。

祇園出身のわたし。
銀座で小さな会員制サロンのママとなった私の奮闘記録。
そしてコロナ禍に突入、お店閉店、鬱との闘い、でも夢を諦めずOLとホステスのダブルワークの日々を綴ってます。

そんな日々が1週間ほど経とうとしています。





風呂ワイン照れ



ノエルともたくさん、遊んであげて、


もう、夕ご飯作る時間なんてないよね(笑)、ノエルが許してくれないもの。



サンキチからの有り難い商品を頂いています。。。




お風呂でリセットして。



またノエルと遊ばなきゃ!




そうそう、新しい派遣会社の方はわたしの職務経歴書に興味津々、でした(笑)。


そりゃそーだてへぺろ



ぎ、ぎ、銀座??



えぇ。


それが、私の本来の姿、ですから。




しかし!



いや、今は近場で働きたい。。



もしくは、


在宅ワークが増えて満員電車を無くしてほしい〜〜。



切実に、今通勤時間に苦しんでおります。。















ベルギー産鹿の骨。



いや、日本で買うと高いのよ、おまけにこの大きさ!



彼になんかベルギー土産欲しい?って聞かれて、


ノエルに鹿の骨をおねがい





それしか思い浮かばなかった。。