こんにちは!
みなさん四連休最終日
いかがお過ごしですか🌿

私は日曜日に久しぶりに少し遠くまで
家族でお出かけしてきました🚘

コロナはもちろん怖いですが
家と近所だけのお出かけは
正直もう飽きてきました😂

四連休ということもあってなのか
思っていたよりみんな出かけてる笑
そりゃそーだよなと思いました
もうコロナとはずっと一緒に
過ごしていくことになりそうなので
そうなれば感染対策はしっかりして
息抜きにお出かけは必要だなと🙌

子供がまだ小さいので公園や施設に行っても
遊ぶことができない時でまだよかったかな!
走ったりできるような年齢になれば
ずっと家は厳しかったと思う😢

早くなんの不安もなく
友達と遊べたり
お出かけできる日がきますように🌟