こんにちは!

今日は子供の検診ついでに
1人でカフェでランチしてます🍴
ベビーカーに乗せていたら寝てたので
これはチャンス!と!思いお店に入って
席に着いたら、、、
起きちゃいました😂😂
ベビーカーの揺れが気持ち良かったのか
止まると起きちゃうんですよね😂

今は大人しくしてくれているので
久しぶりのランチ楽しみます💕

独身の頃はよく勉強や読書するとき
お気に入りのカフェに行ってました!
耳心地のいい音楽と
美味しいデザートとコーヒー😍


子供が出来てから気軽にカフェには
行けなくなりました
また、これからなにを勉強したら
役に立つだろうと考えれば考えるほど
なにもできない状態です😅

もちろ子供を育てることが優先ですが
自分のキャリア?を上げたいのと
いずれ働く時に生かせることは
なにかないかなーと模索中です🔎

ママさん方はなにか勉強されてますか?💚