ほんとのほんとの本当に最後のブログになります!!!!


昨日と今日で、しののイベントに参加してくれた方々、ほんとうにありがとうございました!




今日はご主人様ひとりひとりとたくさんお話できてとっても楽しかった!!!

楽しくお話したのも、ビンゴ大会したのも、
集合写真撮れたのも、お手紙を読んで号泣したのも
すっっっごくかわいいアルバムをメイドちゃんたちからいただいたのも、
全部ぜーーーんぶ!私にとってすごく大切な思い出だし、胸がいっぱいになるってこういうことなんだってすごく感じました!!!!!



ほんと、イベント終わった後はずっと
胸の高まりが止まらなかった......(語彙力)





さみしい気持ちもすごくあるんだけどね
みんなが私のことを好きでいてくれているからこそ!
しののイベントに参加したり、少しでも会いに来てくれてると思うんだけど、言葉だけじゃなくてちゃんと行動に移してくれて、最後まで私のことを送り出してくれてるっていうのをすごく感じて、うれしい気持ちもいっぱいです!

日本語難しい😖




しのは少しでも、みんなの心の中に残れたかな、、?
まちゅかのメイドさんとして、存在を刻み込めたかな、、?😖




あ、あと!これからもご主人様方は、
メイドちゃんには優しくしてくださいね!!!!
メイドちゃんは一生懸命お給仕しているので
不安にさせる発言とか、聞いて嫌な気持ちにさせてしまうような発言はダメだからねー!!!絶対!

不安な方は、メニューに書いてあるメイドちゃんからのお願いを読み直してね(╯•ω•╰)



メイドさんがた、、、、
しののために動画作ってくれたり、ツーショット写真まとめてくれたり、ブログ書いてくれたり、メッセージをくれたり、ここまでしてくれてありがとう!
本当に頼りないメイドさんでしたが、、、、
優しくしてくれてありがとう🥲✨✨



本当、卒業が決まってからお給仕日数めちゃめちゃ増えたのに、アルバム、、、、、いつのまに‪( ; ; )‬





しのは今日でまちゅからびぃを卒業するので
Twitterやブログはこれにて終わりです‪( ; ; )‬

何回も言うけど!本当に3年間ありがとう!

これからも元気でね!🌟





。* ❤︎… …❤︎*。





















ご主人様お嬢様方が入れてくれたライブ!!!







しのより(´。✪﹏✪。 ` )🌟