おそもーにん!☽




今日早番でご帰宅してくれたご主人様!!
ありがとうございました\( *´•ω•`*)/*。



しのちゃんに会いにきたよ〜〜!って
言ってくれたご主人様がいて
モチベ下がってたけど一気に上がったよ(´;Д;`)
言われるとものすごく照れるけど
言ってくれなきゃわかりません!!笑

それが超絶嬉しかったあ・・


ありがとおぉ( ; ; )






たくさんチェキもゲームも入れてもらえて
ハッピーですヾ(。・ω・。)ノ゙~♪




あっ


今日はまちゅかで初めて大富豪やったよ(`・ω・´)


あのね





大富豪ハマりそうwwww


今日大富豪やってくれたご主人様がいたんだけど

とっても楽しかったので

みなさん、是非ともやってみませんか!(笑)



たまには普段やらないゲームもいいよね(。・﹃・。)


ふふ!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


ブログタイトルの元ネタわかった人いた?笑
ヤクブーツはやめろっていう神曲があるんだけど
それの真似しますた(笑)



しの、2日間だけだけどブログあげてなかったしモチベ下がってる~~みたいな内容書いたから心配してくれたご主人様結構いてうれしかった!笑


気づいたご主人様もいたけどしのは絶不調でした!!笑笑

やらかしまくりウーマンでしたね、笑




まあそんな時もあるよね(๑´╹‸╹`๑)





あっっそだ!!!

ポストカードの予約ありがとう!!(⸝⸝›_‹⸝⸝)


しの予約数0かと思ってたのに

まさかのまさか、予約してくれたご主人様がいて

ビックリしました!!!ありがとうぅ~😭






今日はめちゃめちゃ久しぶりに研修生のみりちゃんとお給仕被って嬉しかったしのでしたん!💖



みりちゃん髪色明るくなってて激カワでした
みんなも是非見にきてねん«٩(*´ ꒳ `*)۶»






今日は自撮りが盛れなす日(盛れない日)
だったので過去画で失礼します・・
ちなみにこのスタンプはタイピング音がうるさい男の人のスタンプらしい、謎すぎるぅ笑笑
リアルではたまにいるよね(笑)


4時寝8時起きだったので尋常じゃないくらいねむいです。

あっ

・・・😴💤💤💤




おやすみなさい🌙




というブログを書いたのにまさかの寝落ちしてたぁぁぁ!!!

えっもう今日から月曜日ってほんとうですか・・はやすぎよ・・
二度寝したけどまだ眠たい・・




1週間!!一緒に頑張ろうね!🔥






しのより!☁︎