✨ゆりり10周年記念ベストアルバム「すだち」✨ | shinochin-727のブログ

shinochin-727のブログ

ブログの説明を入力します。

今から約1ヶ月半前に
ゆりり10周年記念ベストアルバム「すだち」
を購入ラブラブラブラブ

💿す
💿だ
💿ち
の3枚組💿で、

「す」は、やっぱりゆりり曲で1番好きな
「風とゆこう」がお気に入り😍

「だ」は……うずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき
やっぱり「四国酒まつり」😻
演歌ロック的な感じが好き😘
それとこの日までは、イベントに行っても隠れゆりり応援隊(かなり人見知りでちゃんと2人と話すこともでけなかったw)のが、
1年前の四国酒まつりで勇気をだして2人に挨拶したのをきっかけにだんだん話せるようになり、
今では一人っ子で育ったうちからしたら
お兄ちゃんお姉ちゃんのような存在に✨✨
だからこの曲は個人的に思い入れが強い曲🍀

「ち」は、
「KAGEFUMI」が好き😘
ゆりりの遠ぉぉぉい親戚?で
謎のボカロP「からーげP(見た感じ、えりりにそっくりww)」が11月にB級グルメのイベントに来た時に
初めて聴いてすっごい感動した曲❤❤
相方のぴよピー🐤さんwww
しゃもじで三味線弾いてました🤣🤣

初回特典の音声ライナーノーツは
ゆりり史上最強に面白い☺
80分丸々トークトークトーク!!

笑い止まらないは、腹筋崩壊確実だし
運転中に聴いたら脱輪しかけるぐらいの内容メラメラメラメラ

そんなこんなでゆりりの10周年記念ベストアルバム「すだち」!!!!

まだまだ好きな曲はありますが
それはまた書きますwww