ごきげん僕ちゃんです!


2022年7月11日

おかげさまで

たくちゃんとのお付き合いも10か月を迎えました


ぼくはライブで大阪に遠征していたので

戻ってすぐにLINEでお祝いしたんだお祝い


パニックやらパキシル断薬・・・

本当にいろいろ大問題を乗り越えてきた

今は更年期で大変だけどこれからもよろしくネドキドキ


***

たくちゃんのよろこびはぼくのよろこび

なので今日のブログは新作の編み物を載せるよ


会えない間のたくちゃんは

趣味の編み物をどんどん進めているのでR


もちろん前回を上回る大作に挑戦!!!

石野卓球さんをあむあむしちゃうってばよ滝汗

これを編むというのだけれど

どんな感じで進めるんだろう⁉️


編み物だけど謎を紐解いて行こうジャマイカ🇯🇲

まずは編み図

コツコツ手描きでこしらえたんだネ(涙


期待大ですが

予想が全くつかないまんま進むのでR

いきなり順調かーい!!!

と、思いきや編んでは納得行かず

ほどいてやり直しの繰り返しなんだそうな・・


毎度LINEでの報告が楽しみなんだぁ⤴︎


・・・それにしても口元しゅごいじょおーっ!

むむむ

仕事が休みの日はほとんど集中してる

どんどん進んじゃうよ・・・

ぼくは編み物が出来ない&わからないけれど

めっちゃすごいのはわかる

糸巻きが足りなくて途中足止め食らったケド

ゴーグル部分までもうちょい!

ちなみに後ろはこんなワケワカメ状態

糸巻き足りないって・・・

一体何個使ってるのか想像つかぬ!!!

仕事→休みの日→ジャンジャンバリバリ進む!

おおおおおーい!!!

1か月でここまで進むだなんてクルクルミラクル


ををを〜

もう上の部分、文字までできてきた

禁断の裏側はどんだけ〜〜〜

糸の始末も大変だろうに・・・


めんどくさいだろうなぁ

なんてぼくは思ってしまうんだけど


たくちゃんは至福のときだとのこと✨✨✨

ムックみたいだね宇宙人くん

前見頃が遂に完成‼️‼️‼️

丁寧にアイロンを当てたらととのいました


これをインスタに載せたところ

石野卓球さんご本人からイイネされちゃった‼️


しゅごい・・・

ぼくが卓球さんでもイイネするってばよ

それだけ素晴らしい出来栄えなんだよね✨

後ろ見頃の編み図

卓球さんのイイネも男前に自慢することなく

後ろを進めていくたくちゃん

デデデーーーーーン

ついに後ろ見頃完成しちゃったよ〜‼️

***
なんと後ろ見頃は3日で完成したらしいよ

ううう感無量

次のおたのしみデーは30日
完成させられるよって報告もウレシャス

編み物王子さまは初心者な上
セーター二作目でこんなのできるなんて天才だ

画像がこれ以上貼れないので
完成のブログを楽しみにしていてね〜乙女のトキメキ

いや〜
それにしてもこうしてブログにまとめてみると
朝から爽快でたまらない‼️

記念日のブログですが
趣味のカテゴリにしておくよ

次のおたのしみデーを記念日のカテゴリにしよう☝️

 ​おわりに

今年の僕ちゃんは更年期が炸裂しているけれど

ここ何年か史上でお風呂の挑戦が絶好調


昨日で今年70回目の成功✨✨✨


たくちゃんも喜んでくれてるんだ

去年は72回だったからねッ


障害があったり病気がいっぱいあったって

今年に入って僕らのファンまでできて幸せ


しあわせ3分の1っこ

よろこび3分の1っこ


ブログを読んでくれている方々

みんなに感謝しています🙏🙏🙏


どうぞこれからも見守っていてくださいね


朝からゴキゲンな僕ちゃんでしたアップアップアップ