こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございます❤️

。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*

はじめまして→ニコ

 

婚活~入籍までの出来事がわかる

しのっけヒストリー →ラブ

 

アメンバー限定記事を書いていますビックリマーク

アメンバーについて→ニコニコ

 

。.:*・゚★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*
今回、くりっけの同期さん家族が
ご列席くださるのです。

みんなでゴハンを食べたり
する感じのお付き合いに
なるかな~どうかな~

という感じ。
くりっけは付き合いが
当然長いけれど
私はこれからなので。。


そんな間柄ではありますが
お嬢さんが私をとても気に入って
くれたようで


リングガールを
つとめてくださることになりました



お式も華やかで
かわいいですよねニコニコ





お衣裳の写真が
送られてきましたが


ブルーのノースリーブワンピース


。。。。。ニコ



ワイハー❗ みたいな感じです。



花かんむりをお作りして
差し上げるのですが




どうしよう


ちょっと待て



その衣裳は
どうでしょう?って言いたい




。。。でも言えないショボーン



なぜなら奥様チョイス
娘の大好きな色だから、 だそうです。



花かんむりを
草花みたいにすると
ドレスにも教会にも合わないし


かといって白い花冠は

アロハ~♪  みたい


こういうときは
何にしてあげるとよいのでしょう。


事前にドレスコードは
ご主人にLINEでお伝えしていて


からのワイハー❗ 
だったので


旦那仕事しろ


と思いました😅



買い出しの続きに
行ってまいります!

つづく(・ω・)