こんにちは。しのっけですニコニコ

ブログご訪問ありがとうございますドキドキ


。.:*・゚★♡゚・*:. .:*・゚♡★♡゚・*:. .:*.:*・゚♡★♡゚・*:. .:*・゚♡★♡゚・*:. .:*

 

はじめまして →ニコ

 

アメンバー限定記事を書いていますビックリマーク

アメンバーについてニコニコ

 

。.:*・゚★♡゚・*:. .:*・゚♡★♡゚・*:. .:*.:*・゚♡★♡゚・*:. .:*・゚♡★♡゚・*:. .:*

 


ブログを書こうとして

管理画面を開いたら超驚愕したのですが・・・



なにこのアクセス数

何かの間違いでは・・・・・・・・・滝汗

だって、前日×100くらいだよ・・・

 

いえ、本当にびっくりしました滝汗

もしやドッキリでは



ご興味を持ってくださった方、

フォローしてくださる皆様

いいね!をしてくださった皆様


 

本当にありがとうございます!

 


これに浮かれず、

引き続きポツポツ書いていくので

今後ともよろしくお願いいたしますニコニコドキドキ

 


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

 

昨日は、とーっても素敵で頼もしい

スーパーあねごさんのところに

しばらく振りにお邪魔しました。

 

 

ずっと気になっていたことを

解消できまして照れ

 

夫婦で共有していた本を、託してきたのです。

 

 

きっと次に必要とする人が

あの場所で現れる、と確信できたし。

 

家に眠らせておくのは、もったいないし。

 

 

あ、オカルトとかじゃないよ滝汗

 

 

しのっけ

「必要とされているところに、お嫁に出したよ」

くりっけ

「あれ、そうなの?まあしのっけがいいならいいよ」

 


きちんと見極めて、必要な方に

渡してくださるであろうという

絶対的自信があったので、託しました!

 

 

プレッシャー?

そんなことないです。彼女は余裕のはず(笑)

 

 

昔お世話になった、大手企業の社長夫人が

おっしゃってました。

 

「うまく行ったときは、その手法を惜しみなく出しなさい。

それが仲間を増やし、人を育て、成功する近道。」

 

私は今でも、できる限りその教えを守っています。

できているかはわからないですが・・・あせる

 

 

成功者の実体験や、それを身近で感じている人の

お話は、とても参考になります。

 

〇〇だからダメ

 

じゃなくて

 

〇〇だったからできた

 

 

 

 

良いご縁の輪がつながっていったら

素敵ですねニコニコドキドキ

 

 

いつもお読みくださいまして、ありがとうございます。

つづく('ω')