こんにちは。しのっけですニコニコ
ブログお読みいただきありがとうございます❤️
 
最近、仕事の移動時間に
こっそり投稿することを覚えました。
わるいやつですニヤリ
 

 

 

縁は異なもの①

 

 
婚活を離れてから1年ちょっと。
しのっけ、42歳です。
 
会社主催の懇親会を
企画運営することになり
 
会場選びや、メニューはじめ
案内状や当日の人員配置
ゲストの手配など
 
 
あー。
 
あー。
 
あああー (〃_ _)σ∥エイっ
 
てな感じでタラー
 
周囲の人々も
 
「し、しのっけさん、大丈夫すか??」
「ゴハン買ってきますよ!!」
 
。。。みんないい人。神。
✨✨✨ほんと神❗
 
2ヶ月くらいは死んでましたチーン汗
 
そして当日を迎え
慌ただしく現場を仕切っていると
 
「おー 
しのっけさんじゃーん🙋」
 
誰?
あんた誰??
 
思い出せ~
思い出せ~~~
 
誰~~~😱
 
しばらくして
薄い反応に気づいたのか
 
「◯◯だよ口笛
 
「知ってますよ~(ホッ)口笛
 
その人は
もともと10年近く前から
名前を知っていて
どんな人なんだろうという
人としての興味を持っていました。
 
しかしながら
対面で会話をすることは
一度もなかったんです。
 
懇親会の中盤で
休憩できそうなタイミングが
あったので
 
端っこでお茶を飲んでいると
 
「おっ、しのっけさん。大変だね」
 
またやってきました。名なしさん(笑)
 
しばらく雑談していると
名なしさんは唐突に
 
「ねえ、ところでしのっけさん、
歳はお幾つなの?」
 
「42です」
 
「えっ、そうなの?
僕、同年代の女性と話をする機会が
ないからさ、飲みにいこうよ❗」
 
「。。。いいですよ」
 
「じゃ、これ連絡先ね」(名刺サッ)
φ(..)メモメモ..
 
「よろしくお願いいたします!」(ビシッ)
 
 
ぎぼむす亜希子さんもビックリの
戦国武将な名刺交換です滝汗
 
 
しかもいま、
パーティー真っ只中なんだけどあせる
みんな笑ってますけどショボーン
本人もゲラゲラ笑ってますけどガーンガーン
 
なにこの人
スゲー面白い
 
 
この人が未来の夫になるなんて
知るよしも
思いつきもしませんでした。
 
つづく(・ω・)