2/11(日)は、

生バンドでプロダンサーと踊ろう!

わくわく⭐️フリーダンスパーティー!


たーくさんのダンス愛好家の方たちが

日野市立新町交流センターに集結!

そしてアテンダントも豊田駅の今村先生や

デヴィ夫人の先生 山本先生などなど

総勢19人!

そして私たちもアテンダントとして参加さして

頂きました!

皆様、生バンドでノリノリに

踊って頂き最高に楽しんで頂き

ありがとうございます!

(今回も大好きなJ&sweetさんの

ノリノリな生バンド最高でしたね✨🪇✨

私的には、

矢沢のえいちゃんの のってくれHA〜ha!

でチャチャチャは、特に楽しかったですグラサンキラキラ



山田誠ダンススタジオやサークルの皆様や

そのまたお友達も

たくさんわくわくしにきてくださり

私たちも負けじとわくわくしてたくさん

皆さんと踊れて本当に幸せな1日でした✨

踊りすぎて帰ったら足が永遠につってましたが笑

楽しんだ勲章だとおもってます!🎖️✨


皆様に1日楽しんで頂けたら嬉しいです!

誠にありがとうござました❤️


また、皆さまや今回来れなかった方にも

次回お会いできることを

楽しみにしておりまーす!って

アテンダント一同表現しております!笑

次回、9月ごろを予定しているとのこと!

お楽しみに!!!


わくわくのブログです↑↑


わくわくの公式LINE登録もあります!

新情報を気軽に受け取れるので

良かったら🎵

友だち追加

">わくわく公式 LINE登録