日曜は、
浅草ダンスフェスティバルでした💃
朝から
ラテントゥインクルスター
モダントゥインクルスター
モダンオープン
ラテンオープン
と4つのセクションで出場してきました!
結果は、あと1チェックで泣きを
見ましたが
まだまだ課題があるので
来週の藤沢に向けてやるだけです!

今回はニュードレスで出場。
タカダンスさんと相談しながら
作成して頂きました💕
このドレスで頑張ります!

こちらは、オーナーの山田先生が
撮影して下さいました📸感謝💕

来週末は藤沢で
ベイサイドカップになります
がんばります❣️

良かったらポチッとお願いします♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ 
      ハート下差しハート上差し音符下差しキラキラ