おはようございます☀
今日もいい天気。

なのに昨日は全然寝れなかった💦
ここ2.3日実は、ちょっとまいってました😭

先月からパーティー終わりから
コンペが3つ続き
ラテンの振り付けを後期に向けて
総取っ替えして行こう!と
私達なりに進んでいます!
そんな中、めまいが😭
なんだか疲労が溜まっちゃったかな😭

私はコンペ前も当日も凄く凄く緊張します。
コンペ前の練習は、ナーバスになるので
達矢先生がふざけてリラックスさせて
くれるので感謝してます。
当日は、手にたくさん汗をかいちゃうし
ナーバスになったりピリピリしたり
相手の事を気にしすぎたり💦
結果に左右されるし。凄く集中するし。
とにかくストレスが
たくさんかかってると思う💦
試合の終わった週は
本当に疲れが出るし気持ちもへこみやすい💦
もーこれは毎度のことだから
癒しの週だよって自分に言い聞かせてるのに
油断すると。
あぁなんでみんなみたいに出来ないの❓
なんでこんなに体調悪いの😭
なんでこんな普通の事が出来んの❓
あぁこれもあれもやらなきゃ!

そしていろんなことを忘れたりするし😭
来週の浅草のコンペも凄く出たかったけど
達矢先生に相談して
今回は出ないことにしました。
ごめんね🙏

達矢先生は、
ラテンを準備するいい期間になるし
モダンもゆっくり練習しよう!
それより休んで!マッサージ行ってよ⁉︎
って言ってくれました。

明日は、お休みだからリセットして
月曜からまた頑張ろう!

 写真Harumi Akabane
先日の浅草フェスティバル⛩
 Harumi Akabaneは、
フィギュアスケートの写真を
撮ってるカメラマンさん💕
インスタとかホームページ見てると
ワクワクします📸💕
 Harumiさんありがとうございます!


社交ダンスブログランキング