今日は、5時起きでヘアー&メイクをして
いざ日暮里へ!
久々のラテンコンペ。
楽しみと緊張で3日前からクラクラめまいが
酷くて大変でした。
結果は‥残念な結果でした😭
精一杯踊りましたが
モダンの雰囲気とは違って、
野獣のおりに放り込まれたような
独特な雰囲気に完全にのまれてしまった💦
このワイルドでパワフルな選手の中で
踊ることに慣れなきゃですね。。。

コーチャーに結果報告したら
くそ〜次はいきますよ!まだまだこれからだから!
その悔しいとか思う気持ちが大切よ😊
と言っていただき
もっと練習して
まだまだ内藤組、頑張ろうと思いました🔥
今日は、ジュニアのコンペもあり
こんなにジュニアのダンサーがいるなんて感激♡
そして初心者さんの為の観戦ツアーを
トッププロがバスガイドならぬ
ダンスガイドとしてツアーを進行♪
JDCのコンペは、楽しい企画がたくさんです!



社交ダンスブログランキング