宇宙人”グレイ”さん 発見 !! の巻 | shinochanの100%sawだべな

shinochanの100%sawだべな

『ムー』帝国 鳥獣管理士のCPD報告

 
  土曜日、Anikin くんのファンカーゴが車検なんだけど、
毎日夜10時半頃しか帰ってこない、土日はいつも午後3時頃しか起床せずで、
しょうがないので奥さんと私で、近くのTOYOTAに車を置きに行きました。
   私がAnikinくんの車を乗っていって、奥さんの車で帰って来るんです。
 
   帰る途中、『野菜でも買ってく?』と
直売所がある花木センターに寄ってみました。
   朝9時ちょっと過ぎで、
建物の庇を伸ばしたところにある直売所はものすご寒く、
奥さんが野菜を物色している間、
早く甘酒でもはじめないかとブルブルしておりました。
 
突然、ふぃ~ん、ふぃ~ん と微かな音が聞こえてきました。
 
  ん、ん、と周りを見回しって見ると、
店の奥の方から聞こえてくるようです。
 
奥の方に行ってみると、ワイヤーメッシュの柵につり下げられた、
キーホルダーがずらりと並んでいました。
 
3000円くらいから500円まで、
ヘラクレスオオカブトムシ、オオクワガタ、タランチュラ、トビトカゲ、ゲッコ、
一見毒アリの赤ガエル、カミキリムシなど、
昆虫、蜘蛛、爬虫類、両生類など50個くらいぶら下がってました。
 
みんなプラスティネーションされたご遺体です。
 
ふぃ~ん、ふぃ~ん の音は、
何匹かいるコガネムシから聞こえてくるようです。
万引きされないように全部のキーホルダーが、
リングのところでワイヤーに繋がれていたんで、
店員さんを呼んで、これかなというのを外してもらいました。
 
φ~n、φ~n、体中がホログラムになっていて、
虹色に燃えています
 
 
   背中をちょっと傾けると、
 
おっ、おっ、ぐ、グレイさん じゃないの。
 
 
 
イメージ 1
 
 
グレイさん 発見 !! 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3イメージ 16
宇宙人ポールで主演。         最近は女装して Xmen に 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
中興の祖、『2001年宇宙の旅』のスターチャイルド
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
メキシコシティの墜落宇宙人
 
 
 
 
 
イメージ 12イメージ 13
 
沖縄のキジムナーと『もののけ姫』のコダマ
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
                 河童
 
 
 
イメージ 10
 
                                                         天邪鬼
 
 
 
 
 
イメージ 8
コロボックル
 
 
 
 
 
 
イメージ 11

少名比古那(スクナビコナ)神

 

奇しくも 『宇宙人ポール』 と同じ

「ハイ、ドーゾ」のポーズ。

 

 

波の彼方から天の神羅摩船(かがみのふね)に乗って、

鵝(ひむし)の皮を丸剥ぎに剥いで衣服として、

寄って来る神がいました。

 

*天の神羅摩船・・・「羅」にはぐるぐる巡る、「摩」には磨く、

達するという意味があり、鏡のように丸く光って、

高い空をぐるぐる巡っている船

 

* ひむし ・・・ 蚕のさなぎ。また、その羽化したもの。灯虫。

 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
グレイさんの化石
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
で、UFOのかわりにパソコンに乗ってしまったグレイさん。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
Dellalienwareだよ。
 
 
 
 
 
 
 
君が
 
コガネムシの背中に乗り込むまで、
 
いったい何億年かかったんだろう。
 
きっといろいろな生き物が、君の姿を見たはずだ。
 
 
 
私の前に現れて
 
 
 
あ り が と う
 
 
 
大事にします。