先週のサイン会に行かれなかった事は悔やまれますが、次の機会は絶対に逃さないゾ!!!

というワケで

水滸伝からの〜

楊令伝からの〜

岳飛伝からの〜

2巻同時発売の〜

チンギス記GETしてきた!!!
{20E97673-4A23-4998-A307-027CBD650781}



本屋さんの販促グッズもありました〜〜

その扇子の豪華なこと。

そして、本自体も、あちらこちらがこだわりの物を使ってるって、このあたしでもわかるくらいに平積みの本の中で輝いてたのですよ‼︎
「本当か?」って思ったヒト、ぜひ本屋さんに行って確かめてみて(笑)

そして、チラッと読んだ中身、、、

梁山泊の影がササーッとちらつく場面がたまりません(≧∇≦)

10歳の賢い子どもが登場して、こないだ観たばかりのモーツァルト!の加藤憲史郎くんのイメージに重なっちゃって、読むのが楽しくなった( ´ ▽ ` )

ちなみに、水滸伝知らなくてチンギス記からでも読んでも平気デス。
さらに、あたしは小さい字がたくさんある本を読むのが苦手です( ̄▽ ̄)

でも、北方先生のコレだけは別!!!