飛び石連休中、ハンガリーに行ってきました!!!

正確には“ハンガリーの雰囲気を味わいに青山のGERBEAUDに行ってきました”( ´ ▽ ` )ノ

毎週火曜日限定のスイーツバイキングが目当て♪


{E97F4CF9-9698-482C-BF04-4D44EEA384AF}


年末年始に行ったブダペストの本店
ハンガリーの至宝ジェルボーは
本当に素敵デジタ。
まず、ドアボーイがイケメン(≧∇≦)

日本のお店はドアボーイいませんが、案内されたテーブルは大理石なんですよ。

{8CE1D1C0-3990-46AF-A629-46B7EEEDE895}



さて、スイーツバイキング。
といっても、小ぶりな10種類を各2個ずつというお約束。

20個食べるなんてへっちゃら〜〜って

まず、1巡目。

{9380B363-3EBB-408B-A7E1-46814AE90C47}

{9BE6CB29-BDFF-4122-BFBD-8CEE16A2CACE}



ザッハトルテみたいなヤツ、
コーヒークリームのシュークリームみたいなヤツ、
ちっちゃなカップも
全部が濃厚でチョコがぎっしり!!!
ドボッシュトルタが軽く感じた( ̄▽ ̄)

お腹にたまった〜〜

2巡目は、、、

好みのケーキだけ5個選んだ。

{649E7507-8B8F-488C-9DAF-B94D2B63A482}

ドリンクは、
森の苺のなんとかなんとか( ̄▽ ̄)ノ

ケーキの量はそれほどでもないんだけど、

甘いチョコだらけで

思ったより食べられなかったんだ〜〜

(このお腹の状態で、メニューを変えて醤油たっぷりかけた釜玉うどんならツルッと食べられるんだけど。)

とはいえ、

食べたかったGERBEAUDのケーキを味わえて満足♪♪♪

食べ放題チャレンジしたい人はどーぞ(笑)

ホームページや看板とかに
『事前予約必要』って記載が全然ないから、行ってみたい人はお気をつけて。
サイトによってはドリンク代込みとドリンク代別があるんだ。