築地の『場外』と『場内』って何だろう〜〜って

修学旅行的なお勉強した後、

劇場に向かう途中の築地本願寺に寄りました。

去年の冬にオープンしたばかりのカフェが

敷地内にあるんだって!!!

平日昼間のせいか、店内が広いからか、

混んでるんだけど、ゆったり座れてよかったよ。


和テイストや癒し系メニューに迷うところでしたが、

隣のおねーさんが抹茶の堂島ロール食べてておいしそうだったから、コレにしよう!!!

と、決めました(≧∇≦)

{4B98EB4C-58D8-4A75-8AB8-9BC4ACA068AA}



飲み物は、数種類ある『べっぴん茶』というハーブブレンドティーの中から“リフレッシュ”。主にカモミールで、スッキリサッパリ**

{B0A52BA5-C257-4401-907A-490A5A88A067}


ソフトクリームは、ほうじ茶味。

{8F11FCC7-C4AC-4C26-92F7-72BBA3B4B433}

この妥協しないソフトクリームの量が嬉しい☆


築地本願寺を眺めながら

{65B9AA2B-A440-4EE2-9047-2E61FB5D734C}

くつろげました( ´ ▽ ` )ノ