10日と空けず、レディオサイエンスのライブに行ってきました〜〜


去年、イベントをメール予約して返信きたから予定に入れてたのに、
それは自動返信で、後からのメールでお席ご用意できませんという件があり

はあ?!


もちろん、嫌な気分になるじゃん。

そんなこんなで、去年はなかなかライブに行けなかったけど、今年は出来るだけ行く!!!


【Special Wednesday 2MAN LIVE!
〜冬の声〜】
at 四谷天窓.comfort

{9C6CC303-3F21-435F-8B90-607494765CEA}


早く入場できた〜〜と思ったら、
平日夜だからか、30人くらいのお客さんだった( ̄▽ ̄)
もしかしたら、午後からの大雨で来ない事にしたヒトもいるかもしれませんね。

あたしは、翌日が振替休みだし、
まだ購入できてないライブDVDを
「今日こそはGETする‼︎」って事で
大雨ですがお出かけしました( ´ ▽ ` )ノ

さて、2マンライブは
30分ステージを2回ずつするって流れ。

最初がレディオサイエンスじゃなかったから
どの辺に座ればいいかなーって、
適当に座ったら大ハズレ↓↓↓

今年、ご近所の氏神さまのところへは伺いましたが、まだおみくじしてないんだ。
きっと、おみくじひいたら『吉』ではない気がする(・Д・)ノ

というハズレでテンション低くお仕事帰りという事も(興味ない事には1ミリも心が動かない事も)あり、座っていたらライブ始まってからも睡魔に襲われたーーー。


でも、comfortですからステージが近いのでレディオサイエンスの登場で目が覚めましたワ。

1部
・マーブル
・シェリー
・北極星〜ポーラスター〜
・ココア
・ワンツースリー
・Pi∀no×D∀nce

最初からグランドピアノのちょー高速演奏になる!!!
みんなを楽しませてくれる演奏ができるサコ大先生、ホント尊敬します〜♪
アコースティックバージョンの好きな曲だらけに、ご満悦でございました。

2部
・Happy
・LieLieLie
・HOLA
・それでも虹が架かるなら
・Yes

趣向を変えてということで、衣装もチェンジ。
涼一さんのおろしたての小花柄シャツ、丈が長めでワンピースにしたら可愛いなーって思いながらみてました。
柄がちゃんとわかるくらいステージ近くて満足です。

目的のDVDもGETできた‼️
CDになってない新しい曲もあるから、

いっぱい観るーーー