{8E9526A6-C602-45FB-ADC1-FA88A098BEDE}

レディオサイエンスの2018年最初のライブに行ってきました〜♪

オープニングアクトで登場した

スーツ姿の涼一さん。

たたずまいとか、輝きが、

こないだ劇場で観た
井上芳雄のグレート・ギャツビー!!!

(レオナルドディカプリオの映画、
華麗なるギャツビーでも可)

グレート・ギャツビーat日生劇場

何っ!
ミュージカルナンバーするの?

何聴かせてくれるの?

一瞬で心拍数が跳ね上がる格好良さ。

続いて登場したサコさん。

六本木辺りにいそうな、、、失礼!!

『バブリーサイエンス』だそうで。

えっーー!!

レディオサイエンスも

仮想通貨バブルとか
100万円を3ヶ月で1億円にした
億り人(おくりびと)
知ってるの?

・・・

あたしが涼一さんからイメージした世界はココまで。

・・・

「しもしも~」とかやってたから、
最近のお笑いネタだったみたい。

バブリーサイエンスの
♪ダンシングヒーロー
♪cha-cha-chá
♪ガラガラヘビがやってくる

祝迫大先生による
♪ロマンスの神様
(練り歩きバージョン)

新年最初のレディオサイエンスは

おまつりみたいなスタート☆

2人の新年の書初め、

プレゼント抽選会、

そして、休憩を挟んで

本編。

1月8日とはいぇ、まだまだお正月。
和テイストの楽曲を東京公演で初披露♪♪

単音の三味線で、わかりやすかったです。

太棹の音色のようだけど、

奏でているのは細棹にしか、、、失礼!

今年はアルバムリリース予定してるそうで、新しい曲もたくさん聴けて嬉しかった〜〜

今年も、いっぱいレディオサイエンスのライブに行けるといいな〜〜